12.29.2013

Best Issue of 2013 (Goboy)




 The Spandettes - Sweet and Sacharine (Do Right! Music)

俺さ今年の夏は海に行かなかったんだよ。
まぁ割りと毎年行かないんだけどさ。だって考えてみなよ、練馬から海に出る時間のことをさ。軽く見積もったって半日はかかるぜ。それに俺ったら車の免許を持ってなけりゃ海パンなんて4、5年前に買ったアメアパの真っ黒のやつだよ?それは行けやしないんだよ。夏はいつだって気づいたら終わっちまってるんだしさ。
そうは言ってもこの7インチは最高だったね。出たのは確か夏の終わりだったはずだけど、俺にハッピーでブリージンな夏ってのを追体験させてくれるのには十分だったね。ほんと最高さ。メンバー全員の足首にキスしてやりたいくらいにね。でも正直なところグッとくるような女の子はいないよね。このグループ。

HP / bandcampyoutube )

Rhye - The Fall Maurice Fulton Mix (Innovative Leisure)

オリジナルVer.もてんで素晴らしかったけど、このミックスはさらに良かったね。
まるで全盛期のErasureやYazooを感じさせてくれるよ原曲に比べると夜の淵に溶け落ちてしまうような妖艶な美しさは薄れてるけど、よりケバケバしくゲイゲイしいガラージにも通じるような淫らな感じのミックスは極上もんだよ。ほんとこれは冬のくそ寒い夜なんかにさ、てめえの汚いベッドのなかに女の子を誘い込むときにはいい小道具の役割をしてくれるんじゃないかな。まぁそのときのために片手で彼女を抱き寄せてもう一方でターンテーブルのストップボタンを押す練習は入念にしときなよ。間違って彼女頭の上に目覚まし時計でも落とそうもんなら、夜は永遠に君のものにならないからな。
とにかくさ、Rhyeの他にもInnovative LeisureにはClassixxやSuperhumanoidsがいるし、いま一番好きなレーベルのひとつだよ。

soundcloud / youtube )


Only Real - Days In The City (Luv Luv Luv)

えっまだ読んでたの?










早く寝なよ。
これ聴いてさ。

HP / soundcloud / youtube )